566930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月2日のリブロ池袋にも行ってきました!

この日は、110個もあるし恐らく橋本の方と内容は一緒だと思うので、1個買えればいいという気持ちで出発、到着は7時半を回ったところでしたダッシュ

しばらく待って9時を過ぎたころ、リブロの店員の方が整理券を配布しました。
自分は37番と、まぁまぁな位置?

整理券をまた並びなおして2枚貰っている人もいましたが、アリオの時と違って店の方ではっきりとした指示が無かったので貰いませんでしたダッシュ
まぁ最初から1個の予定だったしね(笑)

9時半前には販売開始、先に買った人たちに聞いてみるとやはりレジェンドセット2つ入りのアリオと同じ内容の模様泣き笑い
まぁレジェンドセット相性良かったし・・・と思って内容を確認すると、


BBM2010 千葉ロッテマリーンズ未開封ボックス

2010 BBM ベースボールカード 1stバージョン BOX

2010 BBM ヒストリックコレクション ボックス Memory Makers ~きらめきの瞬間~


あれっ!?びっくり
まさかのHC・1st・チームリミパターンスマイル

どうやら最初の方はレジェンド2つ、中盤辺りはこの組み合わせだったようですひらめき
今日は早く来なくて正解だったのかウィンク

買ったあとは親戚が午後には来るため電車に乗り帰宅、親戚が帰った後に開封開始となりましたはさみ

まずは、10HCから!
あまり開けたことの無いシリーズ、抜け番が出ればいいんだけど・・・・・・・・





















IMG_0010.jpg
10HC 槇原フォト (提供可能)

IMG_0002.jpg
10HC サブロー50パラ (提供可能)

残念、抜け番は出ずしょんぼり
ただどちらもトレードで活躍しそうだし、サブローの方はデザインも良いからコンプしてもよさそうだなぁウィンク


続いては、10ロッテ
こちらもスカを引いたことがある、ちょっと相性の悪いシリーズ涙ぽろり
09ロッテは相性良かったんだけどなぁ・・
青野が引ければ文句なし!!





















まずは証明書登場!良かったぁ泣き笑い
シリアルは/60青野来い!!青野ぉ!!・・・



















IMG_0004.jpg
10ロッテ 的場直筆 (レートの高いシリアルなどに提供可能)

残念、青野は来ずショック
まぁ直筆が出ただけ良かったウィンク

その後のシリアルは、

IMG_0007.jpg
10ロッテ 里崎赤箔サイン (提供可能)

10ロッテ 竹原レギュラー100パラ (提供可能)

2枚出て満足、満足うっしっし


最後は本命、101st

こちらも抜け番多数、レギュラーの方も野口が抜けと色々埋めたいシリーズ。
まぁ1番は館山のパッチかなうっしっし

サクサクサクはさみ・・・・・・・









っと、いきなり

IMG_0008.jpg
101st 井端ホロサイン (提供可能)

ホロサイン登場ウィンク
それも井端となれば、青木辺りが狙えるなぁ~スマイル

さぁて、残りはルーキーパラかインサートパラかLIGHTNINGか!!・・・・・・
・・


















キラッきらきらと光る・・・






IMG_0009.jpg
101st 荻野ルーキーパラ (提供可能)


ルーキーパラ!

荻野となれば、同種の中澤や荒木でもお釣りがくるレベルうっしっし
出来れば08の由規とピントレが1番ですが、そんなにうまくはいかないですよね(笑)

そして、銀サインは
101st 吉見・三浦・岸銀サイン (提供可能)

やはり青チームでしたうっしっし
吉見・三浦は3枚ぐらい引いてる気がするなぁ・・・ウィンク


というわけで、リブロの方の福袋も満足いく結果となりましたスマイル
やっぱり、福袋はいいですねぇ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 19時26分44秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.