566937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ30万アクセスも近いです。
これもアクセスして頂いてる皆様のおかげですm(_ _)m
感謝の気持ちとして、企画も一応考えておりますのでその時は是非ご参加ください!


本日は、池袋駅前カードショーに行ってきましたダッシュ
今年初めてのカードショーです。
池袋駅前カードショーは、かなり狭くて嫌いだという方も居ますが、狭い分トレードも多いので僕はちょっとお気に入りですスマイル
市ヶ谷よりも好きかなひらめき

湘南新宿ラインを使い、11時30分頃に到着。
今回はミント横浜店が来てないので、どこが来てるかちょっと気になってましたがミント千葉店が来てました!

ここの福パックはちょっと変わってて面白いんだよなうっしっし
とりあえず、先に到着していたUさんとHさんにご挨拶。
その後ぶらりと見て回るも、開けたいBOXは特に無し・・・

そうなると、福パックですよねあっかんべー

ミント池袋店の福パックはおよそ10パックに1枚当たり入り、当たりは
OB1977
10TTG
10HC
102nd
背番号1セット
前健メモリアルジャージ
栗原メモリアルジャージ

といったところ。

ミント千葉店の福パックは50パックに4枚の当たりで、
10HC
102nd
背番号1セット
岩隈セット

といったところ。

BOXが当たる確率はどっちも同じぐらいかな?
出来れば背番号1セットを当ててレギュラーは欲しいですが、一旦は様子見してトレードコーナーへ。

Uさんと取り置きしていたカードなどを交換し、他の方とも交渉。
結局、10枚以上のヤクルトシリアルを入手することが出来ましたスマイル
ありがとうございましたm(_ _)m

その中で、1枚だけご紹介。

IMG_0003.jpg
10REP 中澤フィルム (提供不可)

シリアル以外は集めないんでしたが・・・まぁフォトの延長ってことで失敗
やっぱりフィルムは光に照らすと綺麗ですね目がハート
これでフィルムは2枚目ですが、何枚持ってても良いなぁウィンク

何を思ったのかトレード成立後にフラッと旅立ち、ミント千葉店の福パックを2つ購入。
ここの福パックは買ったあとにくじ引きを引き、当たればBOXというBBMのようなシステムきらきら

トレードコーナーに戻り、早速開封。
まずくじの方は・・・・・・・








残念ながら2つともスカ。

福パックの方も、・・・・・・












07HC 斉藤和50パラ (提供可能)
08阪神 林150パラ スラッガー (提供可能)


シリアル2枚と奮わず。


その後は池袋店の福パックに、Uさん・Hさんと今日知り合った西武ファンの方と一緒に突撃!!
といっても、1パックだけですが雫

さて結果は・・・・・・・・・・・・・・


















09西武 栗山shining150パラ (提供済み)

やっぱダメか・・・と思って裏返すと
当たり B賞
の紙が一緒にびっくり

そうか、池袋店のはシリアルカードと一緒に当たり券が入ってるやつかひらめき
何回買っても忘れるなぁ雫

B賞は10HC102ndだったのですが、安全策をとり102ndダッシュ

早速ハサミを取り出し開封開始はさみ

銀サインは、
102nd ダルビッシュ・稲葉・栗原銀サイン (提供可能)

102ndの日ハムの銀サインはあと1枚で揃うのに・・2枚とも所持済みかショック
まぁダルと稲葉ならすぐ出ていくと思いますがあっかんべー

そして・・・・・・・・・・・・・・























IMG_0002.jpg
102nd 金テギュンホロサイン (提供可能)

ホロサインでした!!
ヤクルトホロと変わると嬉しいなぁ~スマイル

というわけで、今年もBOX運はありそうですうっしっし

抽選会は、1枚だったので当然当たらずしょんぼり

今年初のカードショーはあまり暴走せず、知り合いの方も増えたので楽しかったですスマイル
やっぱカードショーって面白いです笑



その後は、以前ミント浦和店にあった051stや061stのBOXを求め、知り合った西武ファンの方と一緒に浦和へと向かいましたが・・・さすがにもうありませんでした(笑)

なので、買ってなかったSCMを購入、電車の中で熟読しながら帰りました。。。
(付録カードは斉藤・大石の箔サインなしでした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月30日 21時33分40秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.