566950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとる13のカード日記

さとる13のカード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2011年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新して居なかったですが、先日おかげさまで30万アクセスを突破致しました!!
2007年の中学2年から始めて、気が付けばこんなになっていました(笑)
結構早いものです。

周りの友達とかにも「ブログ始めたんだ、昨日30人来た!今度見てよ」という奴も出始めて、「俺なんか30万アクセスだぜ!」と自慢したくなりますが・・・まぁ見せてもジャンルが違いますしね雫
「今度見るわ~」と流してしまいます。

それでも、始めた当初よりは文章力がマシになっていると自分でも思います。いやむしろ、始めた当初が酷過ぎましたね泣き笑い

今ではカードショーレポぐらいの更新頻度になってしまいましたが、これからも見て頂ければ更新の励みになりますスマイル
宜しくお願いしますm(_ _)m


企画についてなんですが、考えたものの良い案は出ず・・・30万HITとは関係なく、突発的にやるかもしれません^^;
その際には是非ご参加下さいm(_ _)m



前置きが長くなってしまいましたが、横浜カードショーレポートです。




この日は10時半頃に到着。前には10人ぐらいの人が居ましたが、まぁこの位置ならBITS!の福パックは買えるだろうウィンク
11時になり開場し、野球福パック×6・サッカー福パック×2を購入。
サッカーを買った理由は・・・抽選券が貰えるし、宝くじ感覚でうっしっし


一通り各ショップを見まわした後、福パック開封に移りますはさみ
(ミント神田にあった07ヤクルトのシャイパラは売れてしまったのだろうか・・・)

今までのBITS!の野球福パックの通算成績を見てみると、

.333(42-14)
オッズが3個に1個当たり券なので、オッズ通りと言った成績でしょう。
しかし、最近3試合は
紛失
6-0
6-1
と散々しょんぼり

そのため、何度か購入を見送ったこともありましたが、今年の相性試しということで今回は購入!!
さぁ、今年のBITS!との相性はどうなのか??


1パック目・・・・・・・・・・・スカ

2パック目・・・・・・・・・・・・・・・・スカ

3パック目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカ

いやーな、というか最近何度も見たパターンがショック
ここから巻き返せるか!?

4パック目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・21

ようやく登場!!さぁこっからはスピードあげて・・・













5パック目・・・スカ、6パック目・・・スカ


( ^ω^)・・・・・・

BITS!さん、今年も宜しくお願いします。

しかし、バラパックからは

092nd 小笠原金サイン (提供不可)
092nd 大竹銀サイン (提供可能)
102nd 下柳CS100パラ (提供済み)


と2シリアル1シルバーウィンク
やっぱりバラパックの方が強いかも(笑)

唯一の引きかえ21は、

IMG_0002.jpg
10TTG サブローボール (提供可能)

サブローさんでしたきらきら
今回はやたらボールカードが多かったようです。
枚数自体が多いですからね雫

ちなみに、2パックのサッカーの方は

引換券が1枚出て、18

IMG_0003.jpg
鈴木ジャージ (提供可能)

バラパックからも、

IMG_0001.jpg
中澤ジャージ (提供可能)

サッカーがメインになっちゃったなぁ・・・雫
今度はサッカーだけ買おうかな?(笑)


続いてはjo'sの福パック。
1ケタ引換券が出ると未開封BOXあり、10HCや1977OBなどひらめき
8個に1個ぐらいの確率まで下がっていたので、BOX運を信じて2個勝負!!

まず1つ目は・・・・・・・・・・




















「34」

う~ん、大きく外してしまった・・・雫
こちらは、
10阪神 江草100パラ (提供可能)
でした。

さぁBOX運を賭けて、2つ目上向き矢印























「8」

一ケタを引っ張ってこれましたウィンク
でもちょっと数が大きい?・・・・













08REP 佐藤祥フォト (提供可能)

やっぱり・・・しょんぼり
今回は直筆サインも景品の中に無かったので、ちょっと厳しい結果になりました雫
さすがにBOX運は発動しませんでした(笑)

恒例の激安オークションも、今回に限ってヤクルト物の出品が1枚だけ、それもOBクラブのだったのでスルー雫

あとはトレードに勤しみましたきらきら
おかげで、40枚近くトレード頂けました。
トレードさせて頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな中から、嬉しかった1枚をご紹介!!

IMG_0004.jpg

なんで?と思われたでしょうが、この1枚はかなり熱望していた1枚でした。
101stは、福袋に入っていたこともあり、バラパックも合わせて考えると半カートンぐらい開けたシリーズでしたが・・・この野口が出ないこと出ないこと泣き笑い
最終的には封入を疑ったぐらいですが、どうやらそんなことでは無かったですね(笑)
同じくレギュラーコンプに手こずっていた秀和さんと、レギュラー同士で交換させて貰いました。
その時にこんな絵で映っていたのかと初めて確認しました雫
こういうレギュラーで困った時にも、コレクター仲間が居てくれると心強いですスマイル
ありがとうございました!


その後は、抽選会も当たらず・・・
遅い昼食をとってから帰りましたダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月09日 23時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
野球バカ秀和の日記 秀和0304さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
がけっぷち ~Tradi… ma-ki--さん
きままに野球カード… しま2001さん
鷹のトレカ日記 take_hawksさん
BASEBALL HERO IN YO… go go baystarsさん

プロフィール

さとる13

さとる13

コメント新着

 さとる13@ Re:はじめまして!(02/05) KK9さん コメントありがとうござい…
 KK9@ はじめまして! はじめまして! いつもブログ読んでます…
 さとる13@ Re[1]:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010さん コメントありがとうござ…
 朋蔵1010@ Re:パッチカード入手!(01/20) 朋蔵1010です。 幻の増渕パッチカード…
 さとる13@ Re[1]:3000円書店福袋開封結果!(01/15) モリマンさん コメントありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.