139991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2009
XML
カテゴリ:初めに

始めるにあたって動機を書いておかねばと・・・

自己弁護みたいですが・・

自分もブログやりたいなーと思いつつ、なかなか決心が付かず。

自分では引っ張れるほどのネタに心配し おまけに凝り性だからやめたほうがいいという、アドバイスもあって、踏み切れなかったのに・・・いつの間にか作成することに。

実は私、SONY愛好家で 今年ハワイでも 無料LANケーブルでVAIOーPを持ち込んで ホテルで、ネット生活、昨年はアルファ350を購入してデジイチデビュー・・・

やっぱ、やるきゃないよね・・・

というわけでブログ初めたわけですが、

事情あってソネットブログから引っ越してきました。

http://pinebook.blog.so-net.ne.jp/

どうぞよろしくお願いします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2009 06:47:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X