139835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


主人、私、息子、娘の4人家族。
それにシーズー、4匹のロンチィー(ロングヘアーチワワ)、アメリカンショートヘアーと同居してます。
ペットちゃんは後日詳しく記事にしますので、今日は家族の紹介だけ。

お買い物中毒な私と違って、食には こだわる主人。
SAS(=睡眠時無呼吸症候群)になるほど肥満なのに、なお 今も成長中。
医者からいじめられると、ストレスで暴飲暴食したくなるそうです。

同じく 私もストレスからくるお買い物依存症気味。
似たもの夫婦なんですかね?
お互い干渉しませんが・・・

そして息子、いまどき珍しい好青年です。一言『フロンターレ』命です。
最後に娘、変なこと書くなと警告されましたので・・・
私とは正反対のおっとり型、常にマイペース保っています。
わが家では彼女の意見は『鶴の一声』的で脅威です。つまり わがまま娘。

こんな感じで、お互い、好きなように生きてる家族です。

次は かわいいペットの紹介です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2009 09:45:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X