139950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2009
XML
カテゴリ:ハワイ

002.JPG

[アリス・イン・ワンダーランド] のプレミアムチケットの争奪戦でバタバタしておりましたが、27日からハワイ島へ旅立ちます。


このバカンスは、私たちにとって夏休みとシルバー・ウィーク休暇に当たるもの。
暑い夏を乗り越え、また再起するために、活力になる『充電バカンス』でもあります。

スーツケースの準備が整いました。

今回、ウルトラモバイルのVAIO=P、デジイチのアルファ350、サイバーショットを機内持ち込みにしますので大きなキャスターつきバックは もうパンパンです。

準備OKかな・・・
さあ当日の出発を待つだけ・・・
・・・・・・・・・・・と思いきや!!

 

川崎・フロンターレファンで、早朝から 国立競技場まで サッカーの観戦に行った息子から着信あり!!


『押されて怪我をしたから病院にいく』とのこと。
『なんですって!』
医務室で診てもらったら骨には異常ないとのこと。
出血がひどいので早く病院へ行ったほうがいいといわれ、フロンターレの部長さんに国立競技場近くの病院へつれていてもらったそうだ。

私は、息子が足を怪我したと思い込み、自力で帰宅できるのか心配だった。
もしやハワイ行きはキャンセルか???

遅くフロンターレの部長さん付き添いで帰宅した。
何と!!顔に大きな絆創膏、何針か縫ったという。
怪我は顔だったのか・・・

足でなく顔の怪我なので、歩行に問題ないのでハワイ行きに支障は出なかったものの、運が悪ければ、観戦で将棋倒しや塀から落下で大怪我や命と落したというニュースはよくある。

*************************************
今日の試合(川崎-名古屋、国立競技場)は川崎が名古屋に2-1で逆転勝ちし、初の4強入りへ前進した。名古屋に1点を先制された川崎は後半、中村憲のFKで追いつくと、ジュニーニョのゴールで一気に逆転した。

************************************
という熱い試合だったそうだが、本人も今回の観戦で恐怖心を感じたらしく、中継での応援に専念するという。

まずは、ひと安心です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 12:09:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X