139945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2010
XML
カテゴリ:川崎

最近、映画ブログで ↑のような記事見かけます。

実は、川崎住民として、にわかに自慢できる記事なんです。

最近、川崎にある109シネマズのIMAX3Dデジタルシアターの大繁盛おかげで、ラゾーナ川崎プラザが、より賑やかです。

シネマズでは、朝から、並んでいます。

だって川崎まで いらしていただかないと、最高級映像は、鑑賞できないんですから・・

実は私も、江戸っ子なんです。

何でも揃う、東京の人が、

映画観るために、『何で川崎まで行かなきゃいけないの??』と、しぶしぶ、・・

お帰りには、『はるばる川崎まで来てよかった』と、

地元で3D『アバター』観た人が、川崎でリピート鑑賞してますね!

皆さんIMAX3Dのすばらしさを記事にされてます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2010 06:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[川崎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X