139964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ

うれしいことに ハワイではもう私たちの到着を待っているそうです!!

パイレーツ.jpg

パイレーツ1.jpg


『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』の準備のため、

ブラックパール号が、14日(日)の朝にハワイオアフのKalaeloa港にドックに入りましたそうです。

バハマからL.Aを航海してKalaeloaにやって来たのです。

ハワイの観光局の電話は、興奮の問い合わせで、パンク寸前だったそうです。

そりゃそうだわ・・・・

あの『ブラックパール号』が停泊していると聞いたらね・・・
新しい観光名所になりますもん。

最近ハワイでも、観光ビジネスの低迷化。

これを機会に、ハワイの観光もにぎやかになるんじゃないかな??

当観光局も、『取らぬ狸(たぬき)の皮算用』ごとく、かなりの経済効果期待しているそうです!

オアフには、ステイなしだけど、機内から捜索してみるかな・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2010 10:28:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X