139988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ

 

LANがつながらなくなって・・・
帰国後更新です。


最終日は、ノース・ショアまで行ってきました。

サウス・ショアのポイプに滞在して、前日は、西海岸のナ・パリコーストを回り、
最終日はリフェ空港の先、ワイルア、東海岸を通り過ぎ、ハナレイ湾まで行ってきました。

まずは『キラウエア・ライトハウス』

IMGP0133bbb.jpg

ここは海鳥たちがたくさんいて、頭上を飛びかっています。


上手くショットできたのは、『アカオネッタイチョウ(Red-Tailed Tropicbird)』

IMGP0146bbbbb.jpg

IMGP0147bbbbbbbb.jpg

白い体に長くて細い赤い尾が特徴です。

 

岸壁に見える白い鳥は、『アカアシカツオドリ(Red-Footed Body)』。

IMGP0149bbbbbbbbb.jpgIMGP0148bbbbbbbb.jpg

パーキングエリアにはハワイの州鳥『ネネ』もいました。

IMGP0153bbbb.jpg

 


本当にここに来ると、もっともっと、カウアイ島好きになってしまうくらい 

野鳥のパラダイス。


レンズの大きさでは世界一という灯台ですが、

そこでは、海鳥の『ワイルドライフ レフュージ』体験もできちゃうんですから・・・

今回のハイライトである、あこがれの『バリハイ島』ハナレイ湾と

セント・レジデンス・リゾート・プリンスヴィルへ向かいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 10:30:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X