139912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ

初めて訪れたハナレイ湾。

IMGP0168bbb.jpg

これが雨季、ノースの典型的な空模様なのか??

映画、南太平洋で『バリハイ』として描かれた楽園がそこにある・・・・

IMGP0160bbbbbbbb.jpg

 

雄大な太平洋とワイアレアレ山、その山肌には無数の滝が流れていて、本当に映画のような美しい風景。

IMGP0171bbbbb.jpg

 


『セントレジス・リゾート・プリンスヴィル』のビーチは、ハワイのビーチとはかけ離れた、

神秘的で、幻想的な楽園

IMGP0186bbbb.jpg

 

 

なんだか心の洗濯にやってくる人の気持ちがわかる・・・

 IMGP0183bbbbbbbb.jpg

でもでも・・・

IMGP0174bbbbbbbbbbb.jpg

こんなところに滞在したら、もう絶対日本に帰りたくなくなる!!!

現実に戻れなくなるから・・・

 

怖くて 行けない??

いや、怖いのは滞在費用!!!

私のステイ先の『キアフナ・プランテーション・リゾート』は、ポイプなので、もっと明るい感じのリゾート。

今度は、そこのリゾートをメインに記事を書きますね!!
画像もたくさんありです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2010 11:48:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X