139926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2010
XML
カテゴリ:映画

『アリス・イン・ワンダーランド』をIMAXで観たというお友達の興奮で私も再び・・・

 ジョニー扮するハッターのスーツの色が心境によって変わるというお話は以前に・・・

私が、映画公開前に行った『アリス展』には平静な心境のスーツで 茶色のジャケットにパンツという衣装の展示でした。

映画ではじめて知った、青色ジャケットとスコットランドの民族衣装のキルト姿の衣装。

戦闘服という感じでしょう・・・・

アリスと 『ジャバウォッキー』に立ち向かうときに着ていましたね。

暗くてわかりづらいですが・・

こちらです↓

 

AIW12005.jpg

 

 展示衣装↓

56461de594dc.jpg

 きれいですね・・

観てみたかった・・・

アドレナリンいっぱい服だわ~~

なんと色違いタイツなんですね!!

 

こちらは、アリス展で見た衣装↓

008_large.jpg

 

 ホント!!

 心穏やか服です。

心境の変化がにじみ出ている~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 06:02:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X