139881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:エクササイズ

一緒に走ってくれるお友達です!!

"ウォークマン"Wシリーズ

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」限定コラボレーションモデル

DSC00323.JPG

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER×"WALKMAN" スペシャルコラボレーションという、イメージに合わせたスカル迷彩柄を施したウォークマンです。

sony.jpg

何年ぶりかのウォークマン。

M・G・S・P・wは???

なんですが・・・

とにかくスカル迷彩柄が なんか強そうで・・・

めげずに走れるような気がする・・・

ということで・・・・・・・

気合入れ!!!

 

ランニング中も、装着感が良く、落ちてくることがないです。

ランニングやスポーツをしながら音楽を楽しめる

ヘッドホン一体型『ウォークマン』で、

汗や突然の雨を気にすることなく音楽を楽しめます。

おまけに丸洗いできます

そして、曲のサビ部分だけを再生してくれる『ZAPPIN』機能が面白い。

『ZAPPIN IN』

『ZAPPIN OUT』という音声で再生が切り替わり、 たのしみながら曲探しができるんです。

 

sony2.jpg

 sony1.jpg

そして、音楽の転送は、「x-アプリ」だけでなく、
ドラッグ&ドロップにも対応。

早速 ノリノリ曲『海賊さん』や『ロック・ユー』で走ります。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 11:56:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X