139874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2010
XML
カテゴリ:お気に入り

 

_DSC0458.jpg

 

携帯用として『VAIO・P』のウルトラモバイルを使っていたが、確かにミニVAIOという感じで機能は充分だった。


でも、小さく見にくいディスプレイと、小さく打ちにくいキーボード。

携帯性重視なのでこんなもんかと我慢していた。

しかし!!!


興味本位で購入したA社のIpad、

なんと便利で機能的、その上抜群の美しさ!!

まさに、 『革命的で魔法のようなデバイス』です!!

A社は初体験で心配したけれど、W版PCと同期もできるし、携帯するPCとして無駄がなくスマートな機能がいい。

Safariでのネットサーフィンも、メール作成も、写真の表示も、ムービーの鑑賞も、すべて指先だけ。

また、9.7インチの高解像度LEDバックライトIPSディスプレイと画期的なマルチタッチテクノロジーを搭載していて、

どこにでも持って行ける薄さと軽さです。

しかも、電子ブックなど、iPadのために作られた数千ものアプリケーションをどこでも使って楽しめます。

 

タッチ式のキーボードも打ちやすく、どんな体制でも使えるところがいいです。

 

そしてスキンを張りきれいに保護して壁紙もおそろいで、お出かけ用にさらに美しくしてみました。

_DSC0459.jpg

旅にもいいです。

iPadでは最長10時間ビデオを再生できるので、機内の上映では物足りないときにいいかも。


またビーチで読書もいいな~~

でも困ったことに、楽天ブログ記事投稿の新しい画像のUPができない~~~


こんな感じで、まだまだ使えこなせないけど・・・・
楽しみながら、いじって遊んでます。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2010 02:45:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X