033599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

08takako

08takako

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2023.02.13
XML
カテゴリ:骨折日記
今日はあいにくの雨雨

のち曇りくもり


月曜なのにアクセスが多い(笑)


皆さん、お暇ですか~大笑い


いつもご覧頂き、ありがとうございます~手書きハート



ギプスを取って、明日で1週間


毎日、足をマッサージして血行を良くしたり、

お風呂でも温めながらマッサージしたり、

足首や指先を上下に動かしてみたり、

手摺りを持ちながら立って足踏みしてみたり

この数日は、たまに立って調理もしています


が、

一歩踏み出して歩くのは怖くて怖くて💦


膝周りの筋肉が落ちているので怖いのです^_^;

今、膝のトレーニングもしています^^;

足首にアンクルウエイトを巻いて
足上げを100回

30秒ほど休憩して
また100回

そして休憩してまた100回💦

合計300回です泣き笑い

これを1日に3回します泣き笑い

頑張れ!私スマイル




今日はKさんが来て下さいましたハート(手書き)
遠い所をありがとうございますぽっ

迷いますよね~

どうしていいものか?

Kさんも迷われました💦

このスロープの前で皆さん、立ち止まってしまいます(笑)




もちろん、
土足で踏んで貰って大丈夫です~スマイル

宅急便屋さんも、めーむのお姉さんも、
皆さん最初は戸惑っておられましたが~

最近は気にせず土足で踏みつけて
玄関ドアまで来られます(笑)


これから来られる皆さんも
遠慮なく土足で踏み付けて下さいネウィンク




5年前から愛用中のアンクルウエイトダブルハート
1.5kgがちょうど良い重さハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.13 16:47:15



© Rakuten Group, Inc.
X