033468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

08takako

08takako

Category

Recent Posts

Archives

2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2024.01.23
XML
カテゴリ:料理教室
大好きな無花果を使いたくて
何年も前から考えていた無花果のタルト手書きハート



無花果タルト
紅茶のゼリー
鶏と野菜の発酵ポトフ
きのこサラダ
さつま芋のポタージュ

発酵ポトフは使う具材でリメイクできるので
冷蔵庫の残り物で手軽に作れますグッド

さつま芋のポタージュは皮ごと使って
ポリフェノールを補いました四つ葉​​
​子供も喜ぶさつま芋のポタージュは大人気♡​​​​


発酵調味料は酵素がいっぱいきらきら

体内に溜まった老廃物を除去するためには、
酵素が大量に消費されるので、
必要な酵素が体内で十分に作られないと
老廃物もきちんと除去できないのです


黄ハート老廃物が溜まる原因黄ハート
アルコール、タバコ、ストレス、
加工品の摂取、食べ過ぎ・飲みすぎ、
医薬品の服用 等々…


麹で作った発酵調味料は、
微生物の働きにより
食材を柔らかくして分解しますが、
その際に「 酵素 」が生まれますきらきら

発酵調味料もどんどん手作りして、
しっかり摂り入れていくことで体内酵素が増えて
デトックスもスムーズになるのです四つ葉


巷には食品添加物を使った食べ物やお菓子が
本当に増えてきました

食生活も欧米化して、
様々な生活習慣病の人も
低年齢化してきています



こうして時には
大好きなスイーツも楽しみたいですよね~大笑い

だから私たちは日々 腸活をして
体内酵素を増やしてデトックスして
健康を保っていくのですぽっ


腸活は、いつからでも始められます

いつからでも始められますが、
1日でも早い方が良いと私は思います

毎日食べているもので
日々、私たちの体が作られているので!


あとになって後悔したくないから手書きハート



体を細胞レベルから健康に~ダブルハート



​我が家のお気に入りのユーカリハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.23 15:32:40
[料理教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.