112468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこお散歩

とことこお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:料理
実家から完熟トマトをたくさんもらったので冷蔵庫は占領されてます失敗

TS290242.JPG

だから完熟フレッシュトマトでミネストローネに挑戦グッド

TS290239001.JPG

今回は生トマト大3個、カボチャ8分の1個、ジャガイモ1個、ニンジン1本、キャベツ4分の1個、ピーマン1個、ニオイ消しにしょうが2切れ、コンソメが無かったので出汁の素少々、昆布茶1杯。
水を加えず火にかけて1時間ほど煮込めば完成ウィンク煮込んでもトマトのフレッシュな香りがフワッとしてます♪もぎたてのトマトの香りです。子供たちも好きなので野菜を沢山食べさせるには便利なメニューですちょき

TS290241001.JPG

明日は余りがカレーになりますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 20:40:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Profile

sunny-sunnyちゃん。

sunny-sunnyちゃん。


© Rakuten Group, Inc.