343218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの。みつけた?

いいもの。みつけた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月24日
XML
カテゴリ:お買い物(食べ物)








夜中の地震、かなり揺れましたねー!!我家のあたりでは震度5強だったとか・・・

今回は子どものタンスが倒れることはなかったのですが、
私のドレッサーの扉が開いてしまって香水やらなんやらが散乱びっくり

食器棚の扉は地震があるとロックするようになっているので食器が割れることはありませんでしたが、中で落ちて引っかかり危うい状態にショック

でも、子どもはすやすや眠ってたし眠い..怪我もなかったので良かったですぽっ





結構広い範囲で揺れを感じたようですが、みなさんは大丈夫でしたか???








 ***************************************





久しぶりの更新ですが、さっそくお買い物してしまいました。



 デュ・フロマージュの福袋 送料込1,480円


人気の白いロールケーキに期間限定のキャラメルロールケーキのハーフ&ハーフ+おまけ2種




子どものおやつに助かるわぁ音符
前回購入したプリンの福袋のおまけに一口かまぼこが入ってたんだけど、子どもがすごく気に入っちゃって『また買って~大笑い』と言われてたの。
グッドタイミングよね~~~~~うっしっし更にポイント10倍中だしウィンク


もちろん同梱したよ⇒  











ここからは気になるもの。。。



夏になると麺類ラーメンが気になるのよぉ。



中華そば椿の油そば 3食入り 1,800円

魚介ペースト&2種の粉。。。気になるわぁぽっ
この油そばはどうなんだろうねぇ?美味しいのかなぁ??





首都圏ベスト3に選ばれた「つけ麺」つけ麺岡崎3食セット 2,100円


●3種のスープの中から選べるんだってひらめき
・黒(しょう油味)スープベース+しょう油
・白(塩味)スープベース+塩+エビ油
・橙(みそ味)スープベース+みそ・しょう油・ラー油・唐辛子


そして開店記念で【辛汁】っていうのも付いてくるらしい。うーん、気になる。。。
それに、今だとポイント10倍中なのよねぇ。
















そういえば、お気に入りブックマークページと商品検索ページが変わったのねびっくり
商品検索してみたら、ポイント○○倍とか商品ごとに出てるからビックリ!!
お気に入りページもブログ公開とかコメントの欄ができてて???ってなってしまった。苦笑。

いつから変わったのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月27日 18時17分28秒
コメント(16) | コメントを書く
[お買い物(食べ物)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

9時59分マデ!出店15… New! りりぃ。さん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん
家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X