340913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもの。みつけた?

いいもの。みつけた?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月07日
XML
カテゴリ:お買い物(食べ物)






結構すぐに文字数オーバーしちゃいますね下向き矢印ちょっと面倒・・・










こちらのお店もポイント10倍!!

ソーセージとハンバーグは食べたけど、タンシチューはまだなの。。。

一度食べてみたくて、お得なセットでないかなぁ?と思っていたら、こちらのセットが発売。
思わずポチッとしてしまいましたぽっ

お店の対応も良いし、ソーセージは子どもがすごく気に入っちゃって、食卓に出すと「コレとこれとコレはボクの!!」と喜んでくれるんです手書きハート
もう辛いのを覚えていて、辛いのだけはパパ担当(笑)













これも気になってるんだよね^^;

9月初め頃に大きさを問い合わせ。。。
1玉1.6~2.0kgなんですって。

1玉約800円 北海道から送料込でこのお値段はお買い得だよねぇ。

最近、葡萄や桃ばかりだから、デザートに買っちゃおうかなぁぽっ












他にもちょっと気になる商品やお肉たちがあるのですが(笑)時間がないので、これにて、、、バイバイ










あ、そうだっひらめき

仙台在住、近々仙台にいらっしゃる方、三太郎さんのランチ海老天丼100円!!のクーポンが発売されてますよ音符

一人1枚限定で、来店前日要予約ですが、なかなか美味しい天ぷらのお店なので是非お得にウィンク





                      きらきらきらきらLUXA仙台きらきらきらきら


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 14時36分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物(食べ物)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

24H91%off!体脂ガー… New! りりぃ。さん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん
家猫にゃんたのお江… にゃんたじゃじゃさん
Cuteな園児のお弁当★… ☆あゆなママ0527☆さん
え~やん igohさん

© Rakuten Group, Inc.