388017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるい写真作家☆ よこいちえのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

殿オカメ

殿オカメ

カレンダー

お気に入りブログ

トリこれくと! 道楽斎さん
おもしろ企画室 ちゃっきー3さん
LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
オカメインコ おー… 茶々777さん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん

コメント新着

ますみ@ Re:そして、これから?(08/30) 「とりもふ」買いました。うちは金華鳥を…
殿オカメ@ Re[1]:今月末で、ブログを閉鎖します。(08/17) やまだかいさん こちらこそ!いつもありが…
やまだかい@ Re:今月末で、ブログを閉鎖します。 長い間おつかれさまでした。色々ありまし…
やまだかい@ Re:今月末で、ブログを閉鎖します。 長い間おつかれさまでした。色々ありまし…
殿オカメ@ Re[1]:今月末で、ブログを閉鎖します。(08/17) しろこままさん 申請ありがとうございます…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年に出した「ゆめみるオカメインコ」で、
何とか鳥ものデビューできました。
とにかく、イベントしまくってましたね…
今考えるとこれも反省がたくさんありますが(笑)。
やりゃあいいってもんじゃなかった(笑)、
2009年の11月は、本当に無茶しまくりました。

その後、少し間をおいて、
2011年、三交社さんから「みんな☆キラキラ」、
ブライト出版さんから「とりもふ」を出しました。
三交社さんは、ブライト出版さんの社長さんが紹介してくれた出版社でして、
今もいいお付き合いをしています。
出会いって大切ですよね…

そして、今年は…
このブログを閉鎖後のことを考えてみましたが、
みんな結構、引きとめるんですよ(笑)。
そう見てくれる人はいないと思ってたのに…

で、検討してみまして、
ブログを閉鎖し、移転することにしました!
そして、ちゃんと整理して、いろいろお伝えできればと思います。
実はもう、作ってあります(笑)。

まずは、今週末は北海道のイベント、
mof-kitaへ行ってきます!
そのあと、ついにあれの情報解禁が?
なんでまだ言えないかというと、
打ち合わせとかいろいろありまして、
どういう風になるかまだ言えないんですよ…
知ってる人は知ってるんですが、来週には言えますんで!

そして「ぼくらは生きてるプロジェクト」!
こちらは、東北~関東の動物たちや、家族のふれあいを伝えると同時に
東北の物とコラボしちゃって、かわいい動物雑貨もつくっちゃおう!
という、とても奥の深いプロジェクトです。
心強いサポートや、コラボ検討の素敵な方々も動いてくれてます。

昨年、震災後に、ひそかにやろうと思っていたことが
自分が思っていたより大きく育ってきています。

鳥のこともこれからやっていきますが、
鳥物だけじゃなく、これからいろんな柱を立てて
楽しく、面白く、可愛いものを作っていきたいと思ってます。

やっぱり、皆さんがあって「ゆめみるオカメインコ」は世に出たので
それがあって「みんな☆キラキラ」や「とりもふ」も出たので
どこか世の中に、お礼をしなくちゃいけないんだと思ってます。

恩返しだって、楽しくやりたいですし。
あんまり重くなりすぎず、これからも「ワハハ」と楽しめるものを
やっていきます!

明日は、最後の日記です。
そして、改めて新ブログもお伝えします~

新ブログでは、言いたいことはたくさんあるんですよ(笑)!
いろいろまとめて、みなさんにとっても見やすく、
自分にとっても、使いやすくやっていこうと思ってます☆
よろしくお願いします…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 23:40:22
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.