291614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無謀な主婦が難関試験に合格するまでの記録(目指せ!いつの日か司法試験突破) 

無謀な主婦が難関試験に合格するまでの記録(目指せ!いつの日か司法試験突破) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るいv

るいv

Calendar

Favorite Blog

なにわっこ会計士の… K-Iさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
みーちぇのつれづれ みーちぇさん
なにわっこ会計士の… K-I!さん
司法書士つるぴかは… くじらのだんすさん
36歳のさらりーまん… takayuki1969さん
野球と法律(仮) いちろ2004さん
行列のできない法律… ましーん10号さん
らっこ的人生 らっこ1976さん
かずみん~あくまで… かずみん3798さん

Comments

Rkey@ Re:Rkeyさんへ(12/03) るいvさん ここだよ^^ http://ameblo.…
るいv@ いちろ2004さんへ いちろ2004さん お久しぶりです。お返事…
るいv@ Rkeyさんへ Rkeyさん お久しぶりです。お返事が…
いちろ2004@ Re:楽天ブログって(12/03) それ、わかる! みんな、同じことかん…
Rkey@ Re:楽天ブログって(12/03) 順調ですか?^^ ブログについて同感…
るいv@ らっこさんへ らっこ1976さん >そうですね・・・ …
らっこ1976@ Re:楽天ブログって(12/03) そうですね・・・ 広告多くてムダに重く…
るいv@ ハロハレ2955さんへ ハロハレ2955さん >あきらめず勉強する…
ハロハレ2955@ Re:今日は復習(11/19) あきらめず勉強する姿勢に感動! 見習わ…
るいv@ Rkeyさんへ Rkeyさん >過去問からやり直さない…
2006.04.01
XML
カテゴリ:子供のこと
さて 今朝日記を更新した際に
「千葉に一泊旅行」
と書きましたが

宿泊先は結構高級なホテルざましたの おほほ←謎

で 金がないとぼやく事が多い「るい家」に 何故にそんなりっちな事が出来ちゃうわけ?とお思いの方もいらっしゃると思うので
タネ明かしをしますとですね
実は去年ラッキーなことに ホテル宿泊券を当てていたのですね~
その使用期限が3月と言うことで
子供が春休みに突入するのを待って旅に出たというわけです

でもって

チェックイン前に どこかの施設で遊ぼうと ちょっと思案
風邪っ引き3人(+大人も風邪引いてるし;)連れて強風の中ディズニーランドに行く勇気なんかあるはずもなく
葛西臨海公園(の水族館)へナビ設定・・・

(強風に逆らいつつ 愛車をぶっ飛ばし つき進むわたくし・・・っつーか 首都高大嫌い 怖いよ)

↓↓
どうにかこうにか 目的地に到着・・・・・

葛西臨海公園の看板発見

・・・・・・・・・・・・・・・・

水族館 水曜日定休


はいはいはいはい
出発前に確認しない私が悪いのよーだ


しばらくぼーっとしちゃいましたが
気を取り直して ホテルにナビ設定
無事到着出来ました;


ホテルの部屋に入るとあらビックリ

子供用にベッドを追加してもらっていたため そのベッドが幅を取ってくれちゃっていて狭いのなんのって・・・
(このベッドさえなければ かなり優雅なお部屋が堪能できるはずざましたのに)

窓から見える景色は綺麗だったので 子供と共にしばらく窓に張り付いていました


その夜

私は眠れなかった・・・

薬を忘れてきてしまったのも原因の一つなのだけど
子供がぁぁぁ!!怒

まず手始めに
一番下の子が2回 ベッドから落下→私 その都度起きて拾う

次に真ん中の子が落下→私 起きて拾う

一番上の子が起き出す・・・→私 なだめて寝かす

一番下の子3回目の落下→私 起きて拾う

真ん中の子2度目の落下→私 起きて拾う

一番下の子4度目の落下→放置←床(絨毯)ですやすや寝る我が子・・・

わが子達は ホテルの方が作ってくれた柵を見事に乗り越えて
私の睡眠時間をことごとく奪ってゆきました 涙

ベッドと聞いた時に いやーな予感はしていましたが
ここまでボロボロ落ちてくれるとは・・・


今後 ベッド使用の施設には宿泊すまいと 固く心に誓った私でありました;
(ベッドでもいいけど オリみたいのつけてください って感じ)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 22:46:42
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.