073302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツ無しシングルマザーの日々(仮題)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.02
XML
 息子は生後3ヵ月からアトピーの湿疹が出はじめ
 色んな治療を試みましたが治らず
 ステロイドを使用したせいもあって
 ジュクジュクがひどくなり包帯を体中のあちこちに巻いていました。
 包帯を取るときには皮膚がくっついて身も一緒に皮が包帯にくっついて
 はがれるといった感じで毎日息子は泣き叫び、
 お風呂も沁みるので入れない本当に辛い日々でした。

 今では湿疹は多少あり完治ではありませんが
 すっかり良くなっています。

 成長とともに免疫力がついたのもあると思いますが
 
  まず食生活を改める。

  肉を少なく、野菜を多く摂りできるだけ有機の食品。
  油や砂糖を極力控える。
   
  そして温泉治療を少ししました。温泉の水を飲むことで
  かなり体質改善されたようです。

  そしてハーブ、アロマ、ホメオパシーなどの力も借りました。
  
  値段の高いものが多いですが
  ニュージーランドやオーストラリアは物価が安いので
  輸入物でもあまり高くなく助かりました。

          ↓

  


特にホメオパシーのアレルギーや喉の痛み用のコンビネーションレメディが
よく効きました

  








前回の英語クイズの答え  
1-d 2-f 3-g 4-e 5-i 6-e 7-h 8-c 9-a 10-b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 01:14:25
コメント(0) | コメントを書く
[アトピー・アレルギー] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.