205933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

庭掃除 New! あきてもさん

ホグホグ lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

再びのお絵かきワー… 特選ハムさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年12月17日
XML
カテゴリ:我が家の住人

         金曜日が手術でした。。

朝から水もご飯も抜きで・・お昼まで家で待機。。

12時過ぎに病院へ。。
もんじは・・あまり病院は好きじゃないので、なだめながら診察室へ。。
もんじは怖がりなので、麻酔の注射をするとき・・私がいないと愚図るんです。今回も相当手こずらせて・・大変でした。
そのまま病院に残って終るまで待つことにしました。
40分くらいで手術終了。。採った睾丸を見せてもらったのですが、やっぱり変に大きくなっていて・・腫瘍化していたようです。
今回も検体を出して調べてもらう事にしましたので、結果が出るまでは心配です。
もんじの精神状態を考えて、術後すぐ帰してもらうことにしました。

  mon  mon
    帰宅後すぐのもんじ。      夕方のもんじ。。

さすがに・・術後すぐ帰ってきたので、もんじは身体がうまく動かないので・・戸惑っているようでした。体温の低下を防ぐ為に・・ヒーターをつかって暖め・・夕方近くになってようやく落ち着いたようでした。

         mon
         mon
         mon
monmon

この日の・・もんじは、さすがに心細かったようで、ウランに寄り添うようにしていました。
今までこういう風な・・もんじとウランを見たことがなかったので、なんともいえませんでした。ウランの優しさが嬉しかったです。


もんじに・・たくさん励ましのコメントを、ありがとうございました。もんじ共々・・とっても嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 22時19分54秒
コメント(16) | コメントを書く
[我が家の住人] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.