000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

よく降りました~ New! あきてもさん

時は流れる。。。 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2005年12月21日
XML
カテゴリ:我が家の住人
     嬉しいお届けものがありました♪

       リース

素敵でしょう・・我が家には・・ちょっと不釣合い??とっても可愛いリースです。
すずの姉妹、あゆちゃんのママが送ってくれました。

ayu ayu          すずの妹あゆちゃんです♪今はこんなに大人っぽくなりました。

お飾りだけクリスマスっぽくなってまいりました♪
娘が小さい時は・・いろいろ飾ったりしましたが、わんにゃんの世話におわれ・・このごろ余裕がありませんね~~。。反省です。。


ワンコの中でウランとすずが女の子です。たまには・・可愛いすずを見てもらおうかな~~♪
こんなに欲張って・・すずちゃんの写真・・載せちゃいました♪

         suzu
       ジ~ッと見つめてみてください^^b
         suzu
        もう少し見つめていてください^m^
         suzu
       ほ~~ら♪お腹見せてくれたでしょう^^v
suzusuzu
すずのアップは・・? ねっ・・可愛いでしょう♪
  suzusuzu
この顔は・・ひきつってるんじゃないんですよ・・(笑)
彼女は笑っているんです♪


どうでしたか~~??
可愛いさが、伝わりましたか~~??
私も・・親ばか同盟に入れますか~~(笑)




*****今日の優れもの*****

ちょくちょくお邪魔しているブログフロントーサZさんの日記で・・紹介していた
HAFFMAN
。。

そこで・・ハフマンの多頭用リードを購入・・とってもいいんです。散歩が楽しくなりました。次回は首輪を頼もうと思っています。ここは、注文してから作ってくれるんです。
haffmanhaffmanhaffman

******************

              ブログの友達。。
         ヒナあられのママさんのところの
ヒナあられちゃんが、雑誌NEKOのモデルオーディションにエントリー♪一次予選通過・・二次予選投票開始しました。。
          皆さん応援してくださいね。。
          hina
       直接投票はこちらから、お願いします。
        ドラえもん柄の可愛い三毛猫ちゃんです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 10時55分12秒
コメント(39) | コメントを書く
[我が家の住人] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.