206151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

2回の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年06月04日
XML
カテゴリ:つぶやき
     『えっっ?おいらの事・・言った!?
我が家の絃さんの弱虫がハッキリしましたしょんぼり
日曜日に・・絃を連れて病院に狂犬病ワクチン接種とフィラリア検査に行ってきました。

夫が居る時に絃を押さえてもらおうと思ったのですが・・。。

なんと絃さん・・大袈裟なほどの痛がりが発覚!!

診察台で上機嫌・・いざ血液採取ですちょき余裕の笑顔で先生に手をもたれ・・針が刺さった途端大暴れ\(◎o◎)/

それにビックリした夫も押さえていた手を離す・・針が刺さったまま絃は大暴れびっくり
すんでのところで・・先生の手をガブリガブガブ怪我をさせるところでした雫雫雫

私が抑えて・・後ろ足から採取終了きらきら
狂犬病の注射でも思わず『キャィ~~ン』・・・・雫雫
情けないよ~~しょんぼり立派になったねって言われたばかりなのに・・待合室に居たおじさんに笑われちゃいましたよ~~とっても恥ずかしかったぽっ

ちなみに絃の体重27.5キロ・・ちょっと食べが悪いので減ってしまいましたクール

次は・・ちび助ともんじさんハート
もんじはスムーズに終了ちょき  
問題はちび助です下向き矢印こちらが凹むような叫び声と共に・・数分間の戦いが・・人聞きの悪い声で思いっきり叫んでくれたちび助でしたしょんぼり

   ちび&もん
『なんてことないよ~~』と・・もんじさん
『大した事なかったよ』と・・にっこり余裕のちび助さんでしたウィンク


先生に『あと3匹で終わりです・・連れてきますのでお願いします』と言ったら『今日はもういいから・・明日にしてねちょき』と・・やんわりお断りが・・先生もこの時期忙しいので疲れちゃったようですウィンク

という事で・・風太&すず&ハルはまた明日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 09時06分16秒
コメント(30) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.