206092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年06月09日
XML
カテゴリ:つぶやき
        すずです『手術・・頑張るぞ~~!!

午後9時45分に無事終わりましたちょき

手術予定時刻より1時間遅れの9時に始まり・・45分で終了しました!!

ご存知の通り・・すずはちょっと太めなので(ちょっとどころじゃなかった)脂肪がたくさんで腫瘍を取るのに苦労したようです雫
今更ですが・・ダイエットが必要ですねショック

傷口はおもった以上に大きくてびっくりでしたしょんぼり
12センチはあるでしょうか・・縦に足の腿のところまできていました。
手術中は心電図や呼吸の音があちこちで鳴っていて・・胸が痛くなりました雫
手術終了後・・すぐ麻酔からさめて・・保育器の中へ。。
まだ撫でることは出来ませんでしたが・・頑張ったねと声をかけて上げましたハート


poppoママさんが・・すずの為に『御守り』をお願いしてくださいましたハート


            御守り
急な手術だったので・・御守りの画像を先に送ってくださったので、待受画面にして携帯を握り締め・・皆さんからの励ましを胸に手術を見守りました手書きハート

後は採った腫瘍を検体に出して・・結果を待つだけです。


      四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉    

ビックリされるかも解りませんが・・明日の夕方迎えに行きますぱー
傷が大きいので・・動かすと空気が入って付きづらくなるとの事、当分はケージの中の生活になります!!
すずは走り回るのが大好き・・絃と遊ぶのが大好き足跡
当分はお預けです犬

 皆さんに、大変ご心配をおかけしました。
     心からお礼を申し上げます。。
           ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 01時28分52秒
コメント(19) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.