206089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年06月19日
XML
カテゴリ:つぶやき
楽しいことは・・あっという間に終わっちゃうんですよねスマイル
土曜日の午後から出かけた渋谷は暑かった~~炎
人も多いし・・お日様ギラギラ晴れ晴れ

マッスルミュージカル手書きハート前から9列目の好位置をキープ・・迫力満点素晴らしかった音符
あっという間の2時間、早すぎって思ったけど・・長時間だったらキャストのみんなが壊れちゃうかもねびっくり
物凄いものを見ることが出来てよかったです♪
夏休みも公演するようなので・・機会が合ったら是非見て下さい!!
  跳び箱君
マッスルと言ったら『跳び箱』が最高・・でもって留守番のお父さんに跳び箱君のストラップをお土産にウィンク


    四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉 

 日曜日は親子3人で『佐野アウトレット』へGO車車

8時出発・・10時到着ちょき
この日も、とっても暑かったけど・・結構わんこ連れの方が多かったわ~~ウィンク
最初に声をかけさせて頂いたのが・・コーギーの女の子『楓ちゃん』パパ大好きの可愛い子でしたハート
楓ちゃん
楓ちゃんのパパさん・・お待たせしました・・見てくれたかなスマイルちょき
たくさんわんちゃんがいたのですが・・私が話をしていると娘がだめだしをするので、わんちゃんとの会話は不完全燃焼でした(笑

今回は娘の誕生日プレゼントをと思ったのですが・・それ以上に私がハッスル(死語かな?)可愛いスカート&カットソーを購入手書きハート

娘にもちゃんとプレゼントしましたよウィンク
お父さんもジャケット購入・・あとコールマンのタープテントもね大笑い
夏にわんこを連れて・・お山へ行くためにね!!



    りぼん   お誕生日   プレゼント   りぼん   お誕生日   プレゼント   りぼん

夜は父の日&娘の誕生日会ビールワイングラスカクテル
娘のリクエストで・・ヒーローズでお好み焼きパーティをしましたぺろり
まずビールサラダ
じゃがチーズデビルチキン
生ハムサラダモダン焼き
納豆焼き焼きそば&ガーリックライス
プリンチョコケーキ
いっちゃんママ&パパさんと我が家の3人で・・ぺろりとすべて食べちゃいました(*^^)v

この後・・ドトールでお茶飲んで父の日&誕生会の終わりとなりましたぱー
   まったりと。。

いっちゃんママより・・父の日プレゼントが・・りぼん
お父さん・・良かったねうっしっしちょき
   花束


久しぶりに・・これでもかって言う日記になってしまいましたぽっ
読んでいただいて・・ありがとうございましたm(__)m

犬犬犬お陰様で・・すずの術後の経過も良好で、今週末には抜糸が出来るようです。。
検査結果は・・解り次第報告させていただきます。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 01時33分50秒
コメント(20) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.