206086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年07月04日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、キティ婆ちゃんの血液検査の日です病院
2週間に1度の検査なのですが・・この頃とても嫌がりますしょんぼり
 キティ
キティ婆ちゃん・・もう帰ろうと怒っています怒ってる

今回の検査で・・ヘマトクリットとヘモグロビンの数値が低く貧血状態とのこと・・お薬を飲んで、いつもの点滴をもらって再度6日後に再検査しょんぼり

なんせ21才という高齢・・病院へ行くのも負担です雫
病院へ行くたびに・・入ったとたん吐くんですよねショック
 キティ
ちょっと痩せた気もするキティ婆ちゃんです!
帰宅後・・部屋に入ったとたん反撃にあいました雫
   痛い
   キティ婆ちゃん・・あんまりだよ~~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 20時05分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.