206069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

一日中雨だった New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年09月12日
XML
カテゴリ:つぶやき


キティ

皆さん・・お久しぶりですぽっ

キティが虹の橋を渡ってしまってから・・
もう一ヶ月もたってしまいました星

あれからずっとブログをお休みしていましたが
皆さんから・・たくさんのお気遣いと励ましの言葉を頂きました。

ありがとうございました手書きハート

キティをはじめ・・先に旅立って行った
我が家のわんにゃんと共に、パソの隣で私を見ています。
そう・・みんな一緒に私の傍にいます。
いつでも一緒ですハート

その間・・親しいお友達のわんちゃんや
ブログのpoppoママさんの愛犬【りゅうちゃん】も
虹の橋を渡って天使になってしまいました。

なんて馬鹿らしいのって思われる方もいると思いますが
はかり知れない悲しみの中で
現実を受け止めなければと自問自答したり。。

色々なことが混ざって何もする気がしない
そんな時・・ブログのお友達から
たくさんの元気を頂きました。

何度かお会いした方々や
実際お会いしたことがない方ばかりなのに
私の事を・・気遣ってくださいました。

感謝感謝です。

ブログもちょっと億劫になって来た事もありましたが
ちょっとした面白い遊びがきっかけを作ってくれました。

冒頭のキティ婆ちゃんの写真の加工です。
とっても素敵でしょうきらきら

フリーページに【我が家の美術館】を作りました
良かったら・・遊びに行ってみてください。

またブログ再開したいと思いますので
みなさん・・よろしくお願い致しますm(__)m


   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉


「千葉市美浜区発」緊急募集しています。
がっちゃん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 14時36分28秒
コメント(38) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.