206076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

一日中雨だった あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年09月28日
XML
カテゴリ:つぶやき


絃と私
北軽井沢のオートキャンプ場で絃と一緒に

ちょっと間が空いてしまいましたしょんぼり
 キャンプ日記・・一気に書き上げてしまえば・・
あっという間に終わったのに・・
延び延びになってしまって、ちょっと興ざめだよねショック

ちょっとお馬鹿なことをやってしまって・・トホホなんですしょんぼり
23日の日の朝・・夫は弟のところに行っていたので
一足先にお花を持ってお墓参りに・・。
昼過ぎに夫から携帯電話絃を連れてお墓まで来るようにと・・。
えっ!?て感じで絃を乗せて・・
嫌だなって思っているときには・・いいことないね
狭い路地で対向車を避けるために・・
しっかり回避できず、門柱に
ガリガリッって雫
バンパーがぎざぎざ・・こんなこと初めてで
超ショック号泣
24日は誕生日だったのに
このことでお祝いする気にもなれず、今年は・・何もなし
寂しい誕生日でした下向き矢印

手書きハートでもね・・嬉しいこともあったんですよ手書きハート
ブログのお友達で・・今忙しくってブログお休み中の
みーくんからお誕生日プレゼントが・・きらきら

1
2

ガックリ落ち込んでいたので・・
ビックリするやら嬉しいやら・・
みーくん・・ありがとうございましたハート


キャンプ日記はまたあとで・・。




 四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

今日は悲しいお知らせです
ここで里親募集をしていた『がっちゃん』が
亡くなったそうです。
交通事故のようです。
外で生活する子の運命といっては酷ですが
我が家にいた外猫ちゃんと同じ・・事故で
虹の橋に行ってしまいました。

「千葉市美浜区発」緊急募集しています。
がっちゃん
がっちゃん・・安らかに眠ってください。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 17時03分04秒
コメント(13) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.