206071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

一日中雨だった New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年10月21日
XML
カテゴリ:つぶやき


よっぱー 日本一~~大笑い
富士山

夫の車で横浜まで行き
石川町から電車で片瀬江ノ島まで行きました。
ドラゴンボートレースのイベントで・・海岸は賑わっていました音符ドラゴンレース

目的地に行く道すがら
わんちゃん達の散歩に遭遇
いつものように・・声かけちゃいましたうっしっし

ラン君ぷーちゃん
ハスキーのラン君15歳&ノーリード??ぷーちゃん
ジョーィ武蔵君
とても元気なジョーィ君&カッコイイ武蔵君
みなさん嫌な顔せず応じてくれました
ありがとうございましたウィンク

この辺はこういった張り紙が
いたるところに貼ってありました!
張り紙

とび
新江ノ島水族館の周りを・・飛びまわっていました~~目

本来の目的地ドックガーデンカフェ鵠沼に到着ちょき
ブログのお友達の
可愛い子ちゃん達に会いに来ました手書きハート


さんぼちゃん&ありちゃん
さんぼちゃんありちゃん
alice&sakura家のさんぼ君&ありたん
ちくちゃん&つみれちゃん
ちくさんつみれちゃん
イイタヌさんご夫妻のチクちゃん&ツミレちゃん
ゆず&みかんゆずちゃん
オレンジさん家のゆずちゃん&みかんちゃん
すーちゃんすーちゃん
ぷるど33さん家のスーちゃん
tomちん
Booさん家のTamちん
こたちゃんこたちゃん
のりこ姉さん家の小太郎くん

可愛い子ばかりでしょうウィンク
のりこ姉さんがこたちゃんに
持ってきたコスプレ衣装を・・みんなで着てみました。。
超可愛いかったですよ~~ハート

今回は私一人の参加でしたが
今度あるときは・・我が家の熟女
すずと一緒に・・行けたらいいなって思います手書きハート手書きハート

お土産
留守番していたわんこ達に
たくさんの・・お土産をいただいちゃいました~

楽しいひと時を・・ありがとうございました
ハート  ハート  ハート


番外編

帰りに夫と待ち合わせの元町で
買いました~~ちょき
可愛いブローチと猫の絵のお香立て
ついつい・・いつものお店へGO~~ダッシュ歩く人


かわいこちゃん
うさぎバック

お香立て
お香立て
行くたびに一つづつ揃えていますうっしっし










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 12時56分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.