206233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

高速道路 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年11月25日
XML
カテゴリ:つぶやき


ハート  結婚式  ハート

24日・・義弟の内輪だけの結婚式がありました手書きハート

義弟と花嫁さんの年齢差がなんと20歳びっくり
ご両親も私達と年齢が同じくらいでした~
夫も娘と照らし合わせて考えると
ご両親・・特にお父さんの気持ちは複雑だろうな~
と言っていました!!

家族だけの結婚式・・ほんわかして暖かい感じがしました手書きハート


さ~~これは何でしょう??

お饅頭
大きい桃のお饅頭です
そうなんです・・ケーキカット代わりのお饅頭
とても可愛いでしょう~~ぽっ

鶴
一番上には・・めでたい鶴が
素敵でした~~どきどきハート

なれないお饅頭カット
爆笑のうちに執り行われ
中から・・こんな可愛い桃たちが・・大笑い

小桃たち

初めての体験でした~
しっかり頂いて帰りましたようっしっしちょき

食べたい
お決まりのこの方達
お饅頭に集中しています大笑い
あんこは私・・皮だけ犬みんなにお裾分け手書きハート

場所は・・横浜の中華街
ぎっくり腰の私が帰りは運転
紹興酒を飲みまくった夫は・・後部座席で夢の中
緊張しながらの高速道路・・怖かった~~号泣



今日は祭りの反省会
煮物作っててんぷら揚げて・・
これが最後
今年のお祭り委員から解放されます

頑張って・・行ってきま~~すぐー



葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉

ピンクハート僕 アールで~~すピンクハート
アール
アール君の応援団長はるさん
彼のブログを作りました~手書きハート
応援を宜しくお願いいたしますスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 10時11分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.