206083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年11月29日
XML
カテゴリ:つぶやき


クールしっかりしてきたかな~!?

1週間前



ちびちゃん

1週間前


ちびちゃん

ちびちゃん

1週間前


ジャンプ

しっかりしてきましたね~~スマイル
顔つきも・・変わったでしょう犬
大型犬という事もあって・・大きくなるのも早いですぐー

絃もこうだったのかと思うと・・愛おしくなりますハート

もうすぐ旅立ち・・
お母さんの虎凛ちゃんともお別れです号泣

立派に成長した姿を見てみたい~~
どこかの展覧会で会えるといいな~~手書きハート


絃
どうです・・この寝姿大笑い

この頃右手首が・・痛くって仕方がありません
3年前に右手を咬まれて以来・・・指もいう事を利きません
特に薬指と中指が動きづらいのです。
握力も落ちて・・ビンの蓋を開けるのも不自由です。
腕っ節だけは強かったのに・・とほほですしょんぼり

右目に違和感が・・目が重たいんですよ~~
明日にでも眼科に行って診てもらう事にします雫



葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉   葉

ピンクハート僕 アールで~~すピンクハート
アール
アール君の応援団長はるさん
彼のブログを作りました~手書きハート
応援を宜しくお願いいたしますスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 00時11分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.