206074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

一日中雨だった あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年11月30日
XML
カテゴリ:つぶやき



まだドキドキしています。。
こうなるのは分かっていたのに
こんなにうろたえるとは
思ってもいませんでした雫

午後6時前・・ちょっと早めの忘年会に行くために
わんにゃんのご飯の準備をしていた時に
異変を知りました。

玄関で寛いでいた・・ウランが
血の海の中に・・
もうびっくり・・何がなにやら
把握するのに時間がかかりました。

肘からの出血と・・吐いていました。
てっきり血を吐いたのとばかり思っていましたが
穴の開いた肘を舐めたのでしょう
舐めてそして吐いたので
玄関先は血泡の海でした。

どうしようと慌てていると
友人より電話が
友人に叱咤され
われに返りました。

あいにく今日は車がありません
病院に行くにも足がなく
近所のいっちゃんのパパにお願いして
病院まで連れて行ってもらいました。

まったく歩けない状態だったので
巨漢を抱っこして車に・・。

重かった体重も18キロになっていました。

幸い・・肘の穴も動脈が破裂したわけではないので
今のところ大丈夫・・様子見と言うことになりました。
ウランのショックもあるので
抗生剤とステロイドを注射してもらいました。
ちょっとホッとしました。

先ほど食事も用意したのですが
食べませんでした。

腫瘍が見つかって2年
今まで何もなかったことが不思議です
こういう事になるのが分かっていたのに
取り乱し・・友人に迷惑をかけてしまいました。

夫もいない・・車もない
不安で仕方がありませんでした。

いま老犬トリオの1匹・・ちび助が
毎晩恒例・・『もんじ』にむかって吼えています。

高齢犬をもつ身としては
これから先・・しっかりしないといけませんね。

今日は本当にショックとパニックとで
冷静ではいられませんでした。


今日明日と予定があったのですが
すべてキャンセル
ウランを置いてはいけません。。

明日・・ウランが歩いてくれることを
願って・・夜ウランの傍で寝るつもりです。

長々と聞いてくださって
ありがとうございました。

ウラン
赤くなってるところに直径3センチの穴が開きました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 22時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.