206085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年12月03日
XML
カテゴリ:つぶやき


ウランが帰ってきました手書きハート
お花に囲まれて

優しかったウランは
娘と母と妹に見守られて・・天に昇っていきました星

思い出はたくさんありすぎて
あ~だった・・こ~だったと話はつきません。。

楽しかった思い出とともに・・
安らかに眠ってほしいです。

大好きだよ・・ウランちゃん
ありがとうねハートハート



懐かしい動画がありましたスマイル
良かったら・・元気なウランを見てください。



一昨年の7月のウラン

去年の11月のウラン



ウラン
10月16日に撮った写真です。



仕事から夫が帰宅
脱力感から・・何も手につかず
外食となりました。

夫とウランが我が家に来た時の話や
リハビリに苦労した話
小さい体で・・パワーがあったねと
思い出話に花が咲きました。

1日に夫が出張から帰ってきて
ウランに話しかけた瞬間
ウランの目から涙が・・・
夫は・・その時悟ったそうです。

今・・夫の携帯の待受画面はウランです手書きハート
パパの待受画面


ウランのために・・素敵な花を贈ってくださって
ありがとうございました手書きハート

お散歩仲間やブログのお友達から
メッセージや電話で
お悔やみの言葉をいただき
ありがとうございました手書きハート

ウランと遊んでくれたお友達も
家まで会いに来てくれました。

落ち込んでいる私を
励ましてくださって、本当に感謝しておりますハート

ウランとはお別れですが
すずどんファミリーを
今後とも・・よろしくお願い致します。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 01時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.