206208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

ペッツパレットマー… 特選ハムさん

マスク lovek9さん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

杏さんの日々・・・ どんたけさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2008年02月18日
XML
カテゴリ:つぶやき
center>


秋田犬・埼玉支部展に行ってきました~クール

8時30分に家を出てダッシュ車
一路・・埼玉県羽生まで、所要時間は2時間弱
お友達に会えると思うと、絃も私もワクワクでした手書きハート

わくわく

ワクワク

わぉ~ん

まだ??

絃は、一緒に出かけられることが嬉しくって
ソワソワ足跡ソワソワ足跡
高速に乗るまで・・ずっとウロウロしてましたスマイル


埼玉支部展は始めての場所だったので
ちょっと・・まごまごしちゃったけど
無事に到着車
雪ちゃんちのキャンピングカーも発見
お隣に駐車車

もうワクワクしちゃいました~~手書きハート

どこにいるのか探していると
多分・・あのこはと思い
ぶしつけな質問を・・雫
『すみません・・この子のお名前は??』
変な質問で・・笑えるでしょうぽっ
犬さつきと犬華です』って言ってくださって
そうなんです・・去年大館でご一緒した
Tomiさんの愛犬・・さつきちゃんと華ちゃんでした~~ハート
さつき&華ちゃん

早速カメラパチリとさせていただきました音符

絃を呼んで・・お話してたら
なんと絃さん・・何を思ったか、ガォ~グォ~だってびっくり
お恥ずかしいやら・・華ちゃんごめんね~~しょんぼり
スリーショット

そこを何とか・・スリーショットで撮影
ちょっと魔法を使わせていただきましたウィンク
みんなカメラ目線でしょう~~ひらめき


この後、すぐ雪ちゃんや咲ちゃんに会えました~
雪さん達が・・絃に挨拶してくれたのに
わがまま絃さん・・ここでもガウガウ雫雫
寄ってくれるなと・・お菓子をいただいても
食べ終わると・・恩も忘れガウガウと・・号泣
育て方が間違ったか~~!?
咲ちゃん雪ちゃん

咲ちゃん・・寝てたのに起こしてごめんね手書きハート 
雪ちゃん・・ちょっとアップすぎたかな~ハート
さくらちゃん&れみ葉ちゃん達もいたのですが
写真が撮れませんでした~~しょんぼり
ブログだけで・・お話をしたのが初めてでしたが
嫌な顔せず・・お仲間に入れてくださって
ありがとうございました音符
展覧会そっちのけでの短い時間でしたが
とっても楽しかったです手書きハート手書きハート


急遽・・佐野のアウトレットに車
5月に行くキャンプに使うテントを新調しようと
物色に行ってきましたひらめき

テントもそっちのけで
私は食べたいものが~~ぺろり
アイスクリーム
【アット ザ ココア バナナ カバナ】
このアイスクリームの名前・・
ここのアイスクリーム食べたかったのよ~~音符

寒かったせいか・・混雑もなく買えて大満足でした上向き矢印


絃には・・展覧会会場でこのリードを購入
この黒がいかしてるでしょう!?
秋田犬っぽく見えるかな~~大笑い
リード

疲れた

『僕はリードより、アイスクリームの方が良かったな~雪

家に4時前には着いて
この後もゆったり過ごせて
楽しい一日でした~~音符




星里親募集星
☆リンク・転載のお願い☆
白血病キャリア子猫のぶちくんのママになって下さる方

ぶちくん
【白血病キャリア子猫のぶちくんの
寿命を全うしていただける方里親募集】










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 11時30分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.