206097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2008年05月11日
XML
カテゴリ:つぶやき



とまろっとオートキャンプ場にお世話になりました音符

ゲンパパさんのHPが、とっても分かりやすく載っているので、
見てくださると嬉しいですぽっ
ゲンパパさん・・よろしくお願い致しますm(__)m

(手抜き日記になりました涙ぽろり)

絃 
3日目の始まり始まり~クール

お天気もよく、朝から暑くなりそうな予感がしました
夜通し運転してきたので、お父さんは起きられません。
絃と私は散歩へ

イベント広場を降りていくと海岸に出ます。
広場     

階段 もうすぐ
この階段を下りていくと海に・・荒波眩しい~もう少しです 音符
  キャンプ場は、四万十川の傍というイメージでしたが・・
海は波が荒くって・・白波が立っていました 荒波
海 絃

午前中に足摺岬まで行ってみました
道幅の狭い道路をひた走りダッシュ車
狭い道
連休中は通行止めということで・・手前で止められ、
歩いて10分と言う事でしたが
わんこ連れで送迎バスにも乗れなかったので、
暑さもあって断念しました・・。

お父さんと ゲンパパ&ゲンくん
  絃&ゲンさんはお互いに気になるらしく・・終始気にしていました(笑)

「土佐清水さかなセンター足摺黒潮市場」で、
早めの昼食をとることにしました。
三色丼 さば丼 
私とゲンパパの食べた『三色丼』とお父さんの食べた『清水さば丼』
写真を撮り忘れちゃったゲンママの食べた『カツオのたたき丼』
美味しく頂きました~ ハート

清水さかなセンター横の漁港・・水がキレイで底が見えましたよ~ 上向き矢印

キャンプ場に戻ったけれど、あまりの暑さでぐったりです

テントサイトの前がキャビンがあって、
まだ空いていたのでちょっと涼ませてもらう事に・・。
すずしい すずしい
 
日陰になっていたので、みんなようやく落ち着きました~

涼しい場所を探したら、ここが一番と言う事で・・
ゲンパパさんがカメラパチリ・・気持ちよかったよ~ぽっ
母さんのんびり

キャンプは初めてと言う、お竹さんちが到着
レンタルテントを設営し・・準備完了

お竹さんちの太郎くん登場
お竹さんが小さいのか、太郎くんが大きいのか
太郎くん・・カッコイイでしょう
お竹さんと太郎くん
宴会の前に、交代で温泉へ

7時過ぎから・・お楽しみの宴会です
暑かったのでタープテントの中ではなく・・
夜空の星の下で気持ちが良かったです
宴会 焼けたかな 
お竹さんが作ってきてくれたお料理に舌鼓(写真を撮るのを忘れました)
ビールに焼酎飲みましたね~
肉 貝  
お肉に・・さかなセンターで買った『与次郎貝』・・
醤油をたらして頂きました

飲んで食べて・・たくさん話をして、11時近くまで盛り上がりました
まだ続く、ラストまで・・もうちょっと










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 11時14分32秒
コメント(24) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.