024243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

中学生から見たマレーシア紹介 海外在住の中学生の心境

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
​​<みなさんこんにちは マレーシア在住中学生マレマレです。>
<初めての方は初めまして>
<今回はおすすめ・ハマった曲11月編です。今回も僕の大好きなJ-popが盛りだくさんです。それではさっそくどうぞ‼‼>
​Let's go

PVアクセスランキング にほんブログ村
1. もしも命が描けたら/YOASOBI
​​​


リンク(​https://www.youtube.com/watch?v=iVBQSJ5XrLo​)

さっそくYOASOBIさんの新曲‼‼もしも命が描けたらです。これには元となっているストーリがあります。
内容的にはこんな感じです↓


この日の夜、星野月人は森の中にいました。

深い深い森の中で、一本の木にロープをかけていました。
そうです。35年間生きてきた自分の命を絶とうとしていたのです。

画家になる夢を持っていたが諦めた月人。
生きることを諦めようとしたときに、得たある力・・・

そんな月人が出会った女性、空川虹子。
彼女を笑顔にするために生き始める月人だが・・・
虹子には、光陽介という愛する男性がいた。

月人は今日も誰かのために、絵を描く。命の分だけ・・・
(​https://tristone.co.jp/moshimoinochi/​)

正直言うとあまりストーリーには興味がなくて、僕はikuraさんの歌い方に興味があります。特に語尾の声の出し方が独特で何回か聞いてると色々な事に気づくのでみなさん是非聞いてみてください。

【楽天ブックス限定先着特典】THE BOOK 2 (完全生産限定盤)(特製バインダー用オリジナルインデックスもしも命が描けたら」ver.) [ YOASOBI ]

​2. 怪盗/backnumber​​



リンク(​https://www.youtube.com/watch?v=1DPldNasDgY​)

この曲は11月の曲ではないのですが僕がハマった曲です。前から思っていましたがback numberさん曲ってかっこよすぎません? まあ好みは人それぞれですが、少なくとも僕は好きです。ほかにも〝​クリスマスソング​〟や〝​水平線​〟が好きです。時間があるときに是非この二つも聞いてみて下さい。

アマゾン→h​ttps://www.amazon.co.jp/%E6%80%AA%E7%9B%97-back-number/dp/B0952KY41W

​3.ラテ/ばんばんざい​

リンク(​https://youtu.be/nDsFTmA4XcE​)
三曲目はばんばんざいさんのラテです。前に話したかもしれませんが、僕はばんばんざいさんの歌ってみたが大好きでよく見ます。そのばんばんざいさんの曲だからやっぱり聞きますよねww まあこの曲に関しては今月からハマったわけではなくて公開されたときからもう好きでした。ただいまだに歌詞の意味がしっかりと分かりません。ばんばんざいは3人組なのでもちろんMVは3人なのですが歌詞的にラブソングだし、ただ最後の懐かしい笑顔ってところを聞くとラブソングじゃない気がしてくるし、いまだに良く分かりません。

4.Into You/Ariana Grande

リンク(​https://youtu.be/1ekZEVeXwek​)
最後の曲はAriana GrandeさんのInto Youです。この曲は聞けば聞くほどハマります。僕も最初聞いただけだとそこまで好きになれていませんでしたが、5回くらい聞いたころに好きになっていました。あとAriana Grandeさんの曲は英語の勉強にもなります(比喩など)。なのでほかにも何曲か聞いています。

ということで今回はここで終わりです。このおすすめの曲シリーズまだやってほしいって方は↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。ということでバイバイ(@^^)/~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.09 20:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X