136925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おにく日記

おにく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲンコ7421

ゲンコ7421

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雨の中ろまんちっく村を1時間散歩。

人影もまばら。

ラベンダー畑の前で立ち止まり、くるりのリバーを聴いていたらすごい高揚感があった。

音楽をまた心から楽しめるようになってうれしい。

隼ちゃんと行くはずだったスピッツのライヴの日も過ぎてしまったが、当日もっと切ない気持ちになるかと思ったらそうでもなかった。

ただいつものように淡々と一日が過ぎてときどきふと、今日はライヴだなぁとか隼ちゃんは楽しんでいるかなぁとか思うだけだった。

つわりのひどい時期は終わっていたし行こうと思えば全然行けたんだろうけど、不思議とそういう気持ちは強くないのだった。


行くこともできたろうけど、でも行かなくて正解だったんだろうと素直に思うのだった。


もしも何かあったときに相手がオットならいいが、隼ちゃんではお互い気を遣ってしまうだろうし申し訳なく思うだろうし。


またいつの日か行けたらいいな。


今はじぶんのなかにいる人がうれしいたのしいお土産みたいな感じで、その存在だけでなんだかすっかり満ち足りているのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 18:23:42


Calendar

Favorite Blog

芍薬が綺麗に咲きま… New! 春の小川7768さん

正直な話 New! G. babaさん

暑かった New! 黒猫とむさん

甘たれ家族 ☆かっか☆さん
おいしい大好き 春風遥さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.