203920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/06/30
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんわ~バイバイ
さすらいの運無し男、オヤ♂です。

いあ~、皆さん、色んな情報をお持ちですね~、お知らせいただいた方、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
今日は、イトー○ーカドーで冷凍食品が4割引らしく、出かけてきました車
買い物は、オヤ♀&ば~ちゃん&息子Sに任せ、オヤ♂&息子Tは大怪獣バトルへ!!
機体に到着すると、2~3人お子様が集まっていましたが、遊んでいる子が終わると、サーっと散らばっていきました(^^;)
一回が結構長く遊べるので、息子Tを遊ばせ、向かいにある本屋に歩く人
すると、こんなものが!!!下矢印


大怪獣バトル図鑑

写真をみていただければ判ると思いますが、買っちゃいました(^^;)
戻ると、まだ遊んでいる息子Tの後ろには3人ほどお子様が並んでいたので撤収~。

今も私の後ろで本を見てますが、昼寝が遅かったので、何時寝ることやらわからん

さて!お待たせしました、プレゼント企画情報第1弾です。

まずは、参加条件ですが、「誰でも参加OK」です。

そして、気になるプレゼント情報は!今日を紹介するものを含め、5名に当選するコトになりますので、まだまだ新米ブログということもアリ、当たりやすいと思います^^

では!プレゼント番号1の発表です!



ジークフリート 青い森

上矢印こちらは、青森市で有名なケーキ屋さん「ジークフリート」の「青い森」というチーズの粒入りクリームが入ったブッセです。
この「青い森」10個入り一箱を1名様に。
冷やして食べると、とても美味しいですよ^^
(ジークフリート 青い森 と検索すると、お店が検索できるかもしれません)

そして、残り4品は、明日以降の発表になります(^^;)
ちなみに、残りは全てカードとなっております。

※10000HIT達成した時点で、企画スタートとなりますので、それまでお待ちくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/30 10:24:44 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.