203940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/07/01
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんわ~バイバイ
オヤ♂だってばよぉ~。

昨日に引き続き、プレ企画の品を載せたいと思っていますが・・・
カードがたいしたこと無いので、応募してくれる方がいるか心配になってきました(^^;)

もし、誰も応募しなかった品があったら、コチラで勝手に抽選しちゃおうかな雫
なんちゃって(^^;)

さて、カウンターも思っている以上に伸びが良いので、今日は2品紹介しますね・・・
な~んか、私の方がドキドキするのは気のせいでしょうか・・・。

期待に応えることができないかも知れませんが、初回なので大目に見てくださいね(^^;)

それでは!今日の1品目
プレゼント番号2番下矢印


少年ジャンプについてきた付録

これ、誰なんでしょう!?
4代目火影っぽいのですが・・・まったくわかりません(^^;)
ノースキャンですが、興味なかったので、引出しにしまってました。
・・・欲しい人いるのかな~・・・心配ですわからん

さて、2品目も発表しちゃいましょ~音符
プレゼント番号3番下矢印


Nさまようよろい&ラミ&ノーマル26枚

無料配布の「さまようよろい」とノーマル、ラミ、ダブリ無しの26枚セットです。
半端な枚数ですが・・・欲しい方いましたら、どうぞ(^^;)

微妙なカードたちですが、貰い手がいてくれれば・・・幸いです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/01 10:07:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.