203903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/07/03
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんわ~バイバイ
オヤ♂だっちゃ。

キングジョーが欲しくなり、遊んできちゃいました(^^;)
結果は惨敗泣き笑い
光っているカードが1枚も出ず終了してきました・・・。
救いは、アビリティカードが出たことくらいですかね(^^;)

あ、お店の店員さんから聞いたのですが、こちらでは、
恐竜キングの優勝ケース&参加賞が7月28日の大会から変わるそうです。
結局、ノラッティー&ロアが手に入らず、終わりそうです;;

さて!プレ企画の当選品紹介も今日がラストになりました。
今日はどんな品が出るか!!!
期待された方・・・いないと思いますが、ほん・・・・とうに申し訳ないです雫
3枚以上ある品しか出していないので、今回もショボイっすよ(^^;)

それでは!ラストのカード、発表です!!
プレゼント番号5



バルタン&アビリティ1&アビリティ2


これでプレゼント番号1~5番、全てを紹介いたしました。
「これは欲しい!」って品、ありましたでしょうか・・・雫

それでは、明日、再度商品紹介の一覧を乗せ、応募方法を発表したいと思います。
誰でも参加OK

ですので、気軽にご参加くださいね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/03 10:06:01 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.