203926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/07/04
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんわ~バイバイ
オヤ♂ナリ。

さ~、ずいぶん引張りましたが、10000HIT達成記念企画!!!

「良いもの無いが、気持ちで勝負!!!」

ワクワク、プレ企画開催ですプレゼント

さて、ここ数日間で、プレゼント番号1~5番を紹介して来ましたが、一度、おさらい致しましょう~スピーカ

プレゼント番号1番
「青い森」
青い森♪


プレゼント番号2番
「ナルティメットの???」
ナルティメットの???


プレゼント番号3番
「モンスターバトルロード26枚セット」
モンスターバトルロード26枚セット


プレゼント番号4番
「キングスライムセット」
キングスライムセット


プレゼント番号5番
「バルタン星人」
バルタン星人

以上、5種5品でした・・・が!!!

ここでオヤ♀からスペシャルな協賛品が届きました~音符

な!なんと!「青い森」をもう一品追加です^^
( ´△`)アァ-アリガタヤアリガタヤきらきら
コチラの品は、あえて!!
プレゼント番号6番とさせていただきますので、1番との駆け引きが出てきそうですね~スマイル

以上、5種6品、合計6名様に当選の可能性があります^^

それでは、肝心のエントリー方法をお知らせ致します。

左下の「メッセージを送る」にて、

1.プレゼント番号
2.オヤ♀へ、一言コメント
3.オヤ♂へ、一言コメント


以上の3つを満たしていただければ、誰でも応募できます。

受付期間は、本日~7月8日(日)20:00までです

皆さん、お友達も誘っての参加、よろしくお願いします^^
それでは、お待ちしております^^

追記:先程、10000HIT達成いたしました音符
これからもヨロシクお願いしますスマイル

プレゼント企画について、お一人、1口応募とさせていただきますので、重複応募にご注意ください<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 09:52:03 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.