204050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/08/04
XML
カテゴリ:大会結果
こんばんわ~バイバイ
オヤ♂です。

本日、無事にDQMBのカードファイルをゲットできましたスマイル
次は8月17日に発売予定のカードアルバムをげっとせねば!

さて、行ってきました恐竜キング大会!
私が申し込みをした時点での参加者が2名だったんですが、最終的には8名になってました(^^;)

いつもと同じルールなので、はぶきます^^;

1回戦・・・勝ち
2回戦・・・負け

・・・御覧の通り負けました泣き笑い
初の恐竜王!?かと思ったんですけど、そんなに甘く在りませんでした雫
まだまだ恐竜王の器ではないようです、勉強せめば!
明日も同じ店舗で大会があり、参加者は7名になっていますが、用事があり参加できず;;
次の参加は再来週くらいかな~!?


P・S:DQMBのカードアルバムがオクに出品されてますね~、殆どが同じ出品者・・・今度こそ業者かな~!?メチャクチャホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 11:31:27 PM
コメント(12) | コメントを書く
[大会結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.