204542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~バイバイ
オヤ♂です。

いろいろと騒がしかった日々が終わり、少し寂しい気持ちになっています(^^;)
さて、今日から日記の再開で~す^^

休んでいる間は、ほぼ毎日「ねぶた」を見ながら
「お酒」を飲んでました雫
おかげで毎朝仕事に行くのがつらかったです^^;

では、お祭りの風景を少しだけ・・・カメラ

ねぶた~♪

暗くて少し見辛いですけど、こんな感じの「山車」が全部で22台、出陣しました^^
息子Tをはじめ、子供達もおおはしゃぎでした~スマイル

はしゃぎすぎて・・・・こんな感じに雫

息子・・・誰!?

誰だ!
って息子Tなんですけどね(^^;)

ほんとに騒がしく楽しい6日間でした^^
明日からはいつもの生活にもどりますので、更新もできるだけ毎日したいと思います~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/08 09:34:19 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.