203931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/05/19
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。



そういえば、先日のドラクエ大会で、


お子様達、み~んなDSのDQMJもってましたね~きらきら


「カンダタ」捕獲祭りで大賑わいでした温泉


我が家も2つもってるんですけど、普段持ち歩かないんですよね・・・


落とすの怖いしいなずま


でも、2台だけだと、ずっと「カンダタ」が捕獲できないので、


今週末、持って行こうっときらきら


みんな、DS持ってきてくれるといいな~スマイル



さてさて、おかげさまで3万HITまでもう少しのトコまできましたスマイル


んで、訪問していただいた方に感謝の意味を込めて、やっちゃいます!!


いいもの無いけど、気持ちを込めて!!


「もう少しで3万HIT、これからもよろしくね」


プレゼント企画~~~~


それでは早速、今回の賞品を見てみましょ~目





1番:ロト ボストロール

ボストロール.jpg





2番:ロト マドハンド

マドハンド.jpg





3番:ロト くさった死体

くさった死体.jpg





4番:ロト スカルライダー

スカルライダー.jpg





5番:SP ムーンブルクセット

ムーンブルクセット.jpg





6番:ローソンセット(ナミとか居ないけど許してね雫

ローソンセット.jpg





7番:大怪獣バトルセット(大会限定ケース&ZAPチーフ)

大怪獣セット.JPG





8番:ドラクエ オフィシャルカードファイル(キラーマシンモリセレカード付き)

オフィシャルカードファイル.jpg










以上の8点となります。


参加方法は下矢印


【参加受付期間】:5月19日~5月24日20:00迄

【参加資格】   :どなたでもOK

【応募方法】   :本日のコメントに HN 応募賞品 を記入してください<(_ _)>
          (例 オヤ♂ 1番 2番 3番 4番 5番 6番 8番希望)


※1賞品につき1応募(全部に応募できるので一人で総取りも!?


結果は、25日に発表しますね~。
※当選された方は、「メッセージを送る」から御連絡先を教えて頂きます~。


それでは、多数の御応募お待ちしてます音符
※参加者が0の場合・・・泣きますよ(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/19 10:18:12 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.