203927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/05/20
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


只今、カウプレプレゼント開催中です!!


詳しくはコチラまできらきら


※大事なこと忘れてました;;賞品は1個ずつしかありませんので御了承ください<(_ _)>


余品だけなので、あまりいいものはありませんが、ご参加お待ちしてますスマイル


突然ですが、みなさんはオークション利用してます?


私は少し前まで購入のみで利用してましたが、最近は出品でも使うようになりました。


ほとんどがカード関係なんですけどね(^^;)


カードって結構デリケートなので、我が家ではこんな感じで梱包してます下矢印

あ、その前に、カードスリーブはこんな感じで2重にしてます。


んで、肝心の梱包は・・・下矢印


カード発送3点セット.jpg


全部100円賞金ショップで購入してます(^^;)


左の封筒は、プチプチ内装で3枚入り
真ん中のチャック袋は、水濡れ防止で使用してます(48枚入り)
右の硬貨ケースですが、ダイソーだと3枚で100円 私が使っているのはセリアで4枚100円なんですスマイル
ちょっとお得ですよね(^^;)

ってか、自分で梱包する作業が面倒なだけなんですけどね雫

オークションって楽しいですよね~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/20 09:54:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.