203907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/05/21
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


只今、カウプレプレゼント開催中~です!!


詳しくはコチラまできらきら


ぉお~!?



3万HIT達成でございます


これも皆さんのおかげですね~♪


本当にありがとうございます<(_ _)>


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


さてさて、只今開催中のカウプレですが・・・下矢印


昨日、ゾロさんから頂いたコメントの中に参加賞の缶バッチの話がでました。


私、その存在をすっかり忘れてました雫


それで、折角なので、今回の賞品すべてに大会参加賞缶バッチを1個おつけしますね~音符


たくさん持ってたら、セットで1賞品として出せるのですが・・・


余品が9個しかなくて(^^;)


しかも9個の内3種がダブリ・・・雫


ってことでどのモンスターが付くかお楽しみに~スマイル


それと、未使用の「死霊の騎士モリセレ」下矢印があるんですけど、


IMG.jpg




ちょっと角に折れがあるんですよ涙ぽろり


目立たないのですが、既に所持しているカードですし・・・オクにも出せないし・・・


たぶん・・・開封前に付いたと思うんですが・・・欲しい方がおりましたら、


今日のコメントに残してくださいね。


この告知は今日だけしかしませんので、シークレット扱いで(^^;)


たくさんの希望があった場合は、カウプレと同じく抽選しま~す温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 10:07:56 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.