203909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/05/24
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


今日も行ってきましたよ~車=3


「カンダタ」捕獲の旅へ雫


先週より、DS持ってきてる子が少なくて・・・「すれちがい通信」出来るかな~!?


って思ってたら結構な回数できました^^


私も自分のDS持参で子供達の輪に入って遊んだんですけど・・・


皆・・・めっちゃ強いんですよね泣き笑い


中には「レティス」きらきらや「レオパルド」きらきらなんかも持っている子がいて、


私、興奮してヨダレ出ちゃいました(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・炎


でも・・・折角みんなに「すれちがい通信」してもらったのに・・・


捕獲失敗しちゃって・・・「50%」を4回も・・・涙ぽろり


こりゃ~「カンダタ」捕獲するまで遊んでもらわないとな~(^^;)


さて、ほんとのメイン!!


ドラクエ大会の結果ですが・・・・


1軒目:小学生以下シングル戦炎


息子T当選!!


なかなか良い運が続いてますスマイル


結果は3回戦で敗退でしたが、今回も楽しいバトルでした音符


ちなみに3回戦のお相手は、ナミ&サンジを提供してくださった方のお子さんです雫


余談ですが・・・上矢印お子さんの決勝戦のデッキ・・・


全国の大会結果探しても・・・同じのは無いと思いますうっしっし


対戦された方もびっくりしてましたよ温泉



2軒目:年齢制限無しシングル戦炎


オヤ♂当選びっくり


実は、エントリーしたときに、7番8番だったので、息子Tに


ラッキー7を譲ったんですが・・・裏目にでました(^^;)


結果は・・・


IMG_0001.jpg


前回の息子Tに続き、私も念願のきらきらプラチナ優勝カードきらきらをゲットできました^^


まずは1回戦・・・不戦勝びっくり


抽選時には確かに居られたそうなんですが・・・


なんか事情があったんですかね~ほえー


そして、年齢制限無しとは言うものの・・・


対戦相手が全員が普段仲良くさせていただいてる方の・・・お子様達でした雫


ワタクシ・・・弱点つきまくり~の、全SP持ち出し~の・・・ガチで勝ちに行きました(^^;)


大会が終わり帰宅途中に、またもやオヤ♀から一言


「えげつないな~、と~さん失恋


だって・・・優勝したかったんだもん泣き笑い


ちなみに決勝のお相手は、息子Tを下し、決勝戦に進んだ子でした!


また対戦しようね~(^^;)


息子T1回戦~2回戦デッキ


IMG.jpg


3回戦デッキ


IMG_0001.jpg


オヤ♂1回戦~決勝デッキ


IMG.jpg




最後に、カウプレ抽選方法ですが、応募先着順に番号をお付けしました。


ビンゴマシーンと悩みましたが・・・抽選箱による方法を採用しましたので、


明日(今日)の更新をお楽しみに~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 12:24:18 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.