203936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/05/25
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


お待たせしました~雫


カウプレ当選者、発表です!!


その前に・・・今日はオヤ♀&息子Sの誕生日なので、一気に発表しちゃいますね~温泉


これからお祝いしないと(^^;)




まずは、抽選方法!です!!


今回も、前回に引き続き、特別ゲストを呼んでおります・・・


それでは、抽選箱と一緒に入場してもらいましょ~!!


スピーカ「息子Tさ~ん、Sさ~ん」


「は~い」
































画像 030.jpg


誰だよ!!


なんて(^^;)


本人の希望により、モザイク!?をかけましたうっしっし


そして、昨日もお伝えしましたとおり、先着順で番号をつけさせていただきました。


一番応募多かったのが14名でしたので、こんな感じで作りました下矢印


画像 031.jpg


それでは、抽選結果です!!


一気にいきますよ~スピーカ


ガチンコですよ~雫


下矢印


1番:ロト ボストロール

当選者:けやきまえばしサン



2番:ロト マドハンド

当選者:けやきまえばしサン



3番:ロト くさった死体

当選者:ゾロサン

当選者:しょうすけサン



4番:ロト スカルライダー

当選者:SLパパサン



5番:SP ムーンブルクセット

当選者:taitaimamaサン



6番:ローソンセット

当選者:SHINOBI Hサン



7番:大怪獣バトルセット

当選者:だい☆しおサン



8番:ドラクエ オフィシャルカードファイル

当選者:光佑パパサン



モリセレ死霊の騎士

当選者:とーちサン


以上となりますスマイル
※3番:ロト くさった死体 は余品が二つあったので、2回抽選しました。

【当選された方へ】

おめでとうございますきらきら「メッセージを送る」から

連絡用のメールアドレスをお教えください。

折り返し、こちらの連絡用メールアドレス等をお教えいたしますので

よろしくお願いします。


【惜しくもハズレてしまった方へ】

今回は、折角のご応募をいただいたにも関わらず、

抽選箱から引き当てることができませんでした;;

もし次回、企画することがあれば、またご参加お願いします<(_ _)>


【皆様へ】

今回も、多数のご応募をいただき、ありがとうございました<(_ _)>

こんなブログですけど、これからも宜しくお願いします星




それでは、お祝いしてきますね~ダッシュ歩く人

あ・・・今日のドラクエ大会はハズレました(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 07:14:05 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.