203902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

toi! toi! toi!

toi! toi! toi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008/06/13
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~、オヤ♂です。


今日は、ドラクエ大会(小学生以下シングル)が2大会と、


大怪獣バトルが1大会に参戦してきま~す。


大怪獣は先着だから良いのですが・・・ドラクエ大会出れるかな~雫



さて、おまたせしました~温泉


33333HITカウプレ結果発表~!!


さくっといっちゃいますよ~うっしっし


フリマ.jpg


右っかわのウルトラマンMAX玩具の値段は・・・










200円.jpg


いあ~、この玩具、定価が3,990円なので、200円は「安い!


と思ったんですが、混乱させちゃいましたね(^^;)


ちなみに交渉したんですが、下がりませんでした泣き笑い



さて、該当者は・・・3名居ます!!



ゆうちパパさん


ゾロさん


OGAさん



でも、賞品が1個しかないので、1名にしぼらなければ・・・;;



ってことで、該当者の皆さん、先日も書きましたが、


フリマ.jpg


マリオシリーズ3体の価格を当ててください


一番近かった方が当選者」となります!!


ヒント:ウルトラマンの玩具より高いです賞金


これは、交渉しなかったので、オヤ♀にムカッパンチぷー怒られました・・・


そして、外れてしまった皆さん、まだ諦めないで下さいね~雫


後で、サイレスの抽選しますので、もう少しお待ちください~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/14 01:13:39 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.